はにわ焼成

5月15日(金)に、熊谷市立江南保育所年長児15名が作ったはにわの乾燥が終了したので、本日、焼成のため電気窯に入れました。
設定温度800度で、約10時間焼成します。壊れずに焼けると良いのですが・・・・
4349C989-E2EC-4500-B5BB-5CC1B49D217A.jpg

この記事へのコメント